2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。桜子です。

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 11/ 15:44
  • COMMENT2
桜子です。

この世のスケベなみなさんこんにちは。

今日もせっせと出会いに励んでますか?

出会いたいけど出会えないスケベさん、ご愁傷さまです。

自己紹介します

人妻桜子@中出し肉便器です

ブログをはじめます

アダルトブログなんで18歳以下の童貞ちんぽは、おかあさんにパイズリでもしてもらってください。

26歳人妻

東京・世田谷区

167センチ

Dカップ

@避妊はしないと決めている

旦那は仮性包茎のサラリーマン医師

桜子は昼間はしがない会社員@計算ミス上等経理部

変態です

好きなのは腹の出た40代の汚いおっさん数人に回されること

避妊もしてないのに中出しばかり

毎日誰かとセックスしないと気がすみません

でも、不倫はしないよ

てめーと誰が恋愛ごっこするかおっさん

ちっちぇえちんぽのおっさんには何の感情も動かねえわ


なんて嘘だよ♡

おじさん大好き

不倫したいです♡

弱くて貧乏だけどちんぽいつもおっ立ててくれるおっさんが大好きです

若い子も大好物です

童貞が好き

緊張して震えてるような童貞を、ライオンみたいに亀頭からガリガリ食いますよ♡


桜子の中出し肉便器ブログを読んでくださいね

文才はありません


ぜひ友達にも教えて信用を失ってください。


オナニーのお手伝いしちゃいますよ

- 2 Comments

黒  

あの、じゃあ俺としませんか?

2016/09/11 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

りょう  

ちんぽを勃起させて読ませていただきます

2016/09/12 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment